■小太郎君の家■

小太郎君は小屋を三つ持っています。

小太郎君が眩しそう。 小太郎君は、
昼間は庭にあるサークルで
過ごすので、そこに、
友佳の夏休みの宿題にと作った、
友佳とお父さんの手作りの
犬小屋が置いてあります。
底の板は取り外せるようになっていて、
掃除に便利です。あんまりしないけど。

ちなみに制作期間は1日(3時間)でした。
雨の降っている日や、夜は
駐車場にあるプラスチック製の
犬小屋で過ごします。

車を入れるとき、喜んで小屋から出てくる
小太郎君が邪魔になったりしますが、
最近、「入って」と言うと
自分から小屋に入ってくれるので
ありがたいです。
しかし全然教えてないのに
いつ覚えたんでしょうか??

小太郎君はなかなか頭が良いです♪
夜撮ったので小太郎君の目が恐いです・・・
カメラ目線だよっ♪ たまにシャンプーをすると、
その日の夜は家の中で寝ます。なので、
家の中には小太郎君用のケージが
置いてあります。

ケージといっしょに撮った写真が無いので
写真が撮れるまで
家の中でくつろぐ小太郎君の写真でもどうぞっ


モドル