■小三治の部屋■


名前 小三治 猫(ねこ)
性別
愛称 コサ
種類 MIX
体重 多分3.5kgくらい
生年月日 譲り受けた日  2021年5月11日
 多分2020年春が誕生日
血液型 不明
鳴き声 とにかく良く鳴きます
好きな物 ビニルやティッシュを破ること
性格 抱かれるのは嫌いなくせに寄ってくる

 
 2024年1月1日 妹の夜長にじゃれられて、毎日迷惑そうです。でも、たまにはこのように一緒。
 
  2023年1月1日 夜は膝に入るものの普段は食事以外は人には近づきません。
2022年1月4日 家の中を我が物顔で動き回る様になりました。
2021年12月31日 爪とぎがあるのに壁は爪とぎ器並。猫を飼うとこんなもんです。
2021年5月17日 お姉さんのシラスを追いかけて大変!
2021年5月17日 ケージを出て辺りの匂いを確認中。
2021年5月15日 4日目やっとケージの中でも落ち着きました。
このとき一歳で、去勢済み。




戻る