hitorigoto
『 やっとできた! 』  2003.4.22(月)
 やっとHPが出来ましたよ・・・・・・。 えらいしんどいねこれ。 人の見て文句言うのは好きやけど、
作ってみると、なかなかですな! まあ、これからぼちぼち末永くとやって行こうかと思っとりますので、 
よろしく。 いろんなつまらない話が、恥ずかしげもなく書けたら幸せ・・・・♪
40にしてHPデビュ−は、ある意味楽しいかもしれないね。 

 立ち上げに協力してくださった、竹内さん(ときわたかこ似?)ありがとう!!!感謝
KATCH(プロバイダ−)の親切な TEL Suport だった神谷さん・芝田さん。THANK YOU !

 ところで、最近東京裁判についての本読んどります。 
一言で感想を言えば、アメリカの戦後処理の都合上、功罪てんこ盛りかな。 
今後のイラクでも起こる話何やろな〜。 
けっこう何も知らんかったことが、ちょっと怖いな・・・。 また、全部読んだら書き込みま〜す。  UGA
『 やっと更新! 』  2003.7.12(土)
 やっと更新が出来ましたよ・・・・・・。   管理人として失格だな・・・・・・。
メンバ−より、普段着のままのとりあえずPHOTOいつまで載せておくんか?とお叱りをなんども受けつつ、とうとう
2ヶ月半ぶりでのやっとの更新です。 HPビルダ−も2001年版にUPして頑張りました。
しかし、また、例によって竹内先生のお手を煩わすこととなり、たいへんすんませんでした。
なんせ、一回覚えたHPビルダ−の使い方すっかり忘れとりました。 あせった・・・・。

 この頃体調が今一だったのですが、最近体調が悪いことに慣れてきて、これはこれで頑張れそうだな〜。
と思えるようになりました。 人間は結構強かったね! また、色々と書き込みます。よろしくね。


TOPへ