素敵リンク


素敵すぎるリンク先ばっかりですvvv


サイト名 管理人様 個人的紹介♪
風の末
海藤澪様 オンラインでもオフラインでもお世話になっている
神風の相方様vvの素敵サイトvvです
神風は心の中でこっそり拝んでいます(やめい!!)
ジャンルは聖闘士星矢・三國無双・楊家将です。
見ての通り、神風の萌えの80%を提供して下さっている方です。
胡蝶屋事務所
はるり様 イラストの雰囲気がほんわかvv
それでいてとても繊細なんです☆
そして文字書きさんでもあります!!う〜〜ん素敵です☆☆
ALFELOA
晃咲有平様 イラストも小説も書かれるオリジナル中心の素敵サイト様vv
もうもう!!綺麗なんです!素敵なんです!
昔からファンです〜vv(告白!?)
キュマチュ
abiko様 素敵アイコンとかドット絵とか…どれを見ても素敵です☆
実は神風心の中でこっそり師匠と呼んでます(笑)
昔からオフでもお世話になってます;




















戻る